自担が法に触れて事務所を解雇されました

 

 

 

物騒なタイトルだなぁ(鼻ホジ)

 

 

 

 

いつ自担が事務所を去るかわからない、

そんなことを常に考えながらJr.担をしてましたが、こんなことでいなくなるなんて考えてもなかった、こんなこと考えるわけなかった。

 

 

 

 

 

文○の記事を読んで「そこは違くない?」とファンなら思うところもあるし全てを鵜呑みにしてはいけないとは思うが、確実に言い逃れはできない状況である。

 

 

 

 

SNSで繋がったオタクのお友達からリア友までたくさんの方から心配のお声を頂きました!!!

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

私は元気です!!!!!!

 

 

 

 

 

自担の退所や大好きなグループの活動休止発表など、オタクとして様々な辛い体験をしてきましたが、そのニュースが飛び込んできた時は本当に辛くて悲しくて人と口を聞く気にもツイートする気にもなれませんでした。

 

 

ですが本日は私は鬼のようにツイートしてます。

 

 

 

 

悲しさよりも怒りで震えたっています。

 

 

 

 

 

 

 

彼がお給料を女に使おうがギャンブルに使おうがまた彼がステージでキラキラした姿で立つ活力になればなんでもよかった。

 

だけど法に反することに使っていたなんて甚だしい。私が彼の舞台、コンサートを観に行き、グッズを買い、それで彼に入ったお金なんてほんとにわずかだろうし、彼が手にするグッチのバックにも身につけているクロムハーツのピアスを1つにも及ばないのだろうが、裏切られたも同然の気持ちである。

 

 

 

 

彼が口にしていた言葉はなんだったんだろう。

 

 

 

怒りで思いのままに書き殴っていますがオチとかないので職場から自宅の最寄り駅までをタイムリミットとして私の気持ちを吐かせてください。

 

 

 

 

元々良い噂を聞かない界隈だったけの、最近の発言、仕事を見ていたら頑張ってるんだなって思ってたし、頑張れ!って心の底から応援してたけど、人ってやっぱり変われないのかなって思った。

 

 

ひとつの失敗でそんなこと思いたくないけど、それくらい私はショックだし呆れてるし悲しいし怒ってる。

 

 

 

 

本当に仕事もなくてこいつ誰?ってなるようなタレントならまだ自業自得とでも言って終えられるけど、彼の周りにはお世話になった先輩、一緒にやってきた仲間、慕ってくれる後輩が沢山いたし、余計なお世話でしかないがその人たちに申し訳ない気待ちでいっぱいである。

 

 

 

現に舞台の公演真っ只中だったし、

次の舞台も決まっていた。

 

 

 

公演中の舞台は急遽すべて中止になったし、次の舞台のチームにも多大なる迷惑をかけているだろう。

 

 

 

 

それに関わってる人の多さ、作品の重み、こんだけ長い間表舞台で仕事をして、沢山の大きなステージに立ってきた彼ならそれくらいわかるだろうに、そんな人たちにこんなに迷惑をかけてなにをしているんだろう。

 

 

 

 

色んな人に先輩ヅラして何様のつもりだったの?

 

 

 

They武道を大きくしたくて宇宙Sixにしたんでしょ?

 

 

こたとはらめぐのことだって自分たちで選んだんでしょ?

 

 

 

だったら最後までしっかり責任持って宇宙Six背負って行動してよ。

 

 

あんなに色んな想い込めて結成したんだから最後まで宇宙でいなきゃいけなかったのはりょちゃんじゃん。

 

 

 

 

本当に余計なお世話でしかないけど原のこと何回悲しませるの?

 

 

 

 

目黒が抜けて最年少になった原が宇宙を引っ張っていくような発言をしてくれて宇宙のホープだって言ってくれたこと、どういう気持ちで聞いてたの?

 

 

 

 

自分たちで選んだメンバーなんだから最後まで責任持ってよ。

 

 

 

あんなに好きだったのに今口をついて出る言葉が怒りと呆れでしかないのが本当に悲しい。

 

 

 

本当にオチとかないけどそろそろ最寄り駅に着くのでやめようと思う。

 

 

 

 

今回の舞台も次の舞台もその他に決まってるであろう仕事もあっただろうに賠償金とか払えるのかな。

 

 

 

そんな情けない姿を見たくないなって思うだけまだすきなのかなぁ。